phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

衰える性欲

まあ、アラフィフのおっさんなので歳相応か、

男性の性欲はもちろん個人差もあるけど、年々衰えるもので、

よくニュースで同年代のおっさんが、性的な犯罪を犯すと、それほど(犯罪を犯して)までに性欲があるのかと感心してしまう。

いい歳で知識やモラルもあるのに、そんな行動をしてしまうものか!?

ある意味羨ましいが、間違った使い方だよね、そんなエネルギーあるなら社会貢献しろよ!

 

人間としての生きる力というか、なんか根源的な力、そんな何かが衰えて生物としては役割を終えてしまう、そんな物悲しさがある。

若いころにいい女と好きなだけ抱き合いたい。お互いを求めあいたい。

なんて思っていたけど、そんなことは結局なかった。

でも、そんな人が意外と多くて自分ひとりじゃないんだ、ということに気が付いて心が軽くなった気もする。

現在パートナーがいる人は、大事にしてほしい。

 

あとは、一生に一度だろうし、高級風俗に行ってみるかどうかか・・

衰えて消えていくなら、せめて(無くなる前に)思い出としていい女とーなんて考えるが、それをする甲斐性もないか(笑)なんかきっかけが欲しいところ。