phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖について考える 女教師編

一年くらい前に書いた「性癖について考える」駄文だけど、多くの方に読まれているようで驚いている。 こんな駄文でも需要があるもんだ。 彼此AVは中学生から観ていて、 (VHSをレンタルビデオで隠れてみていたものだ。) 平均すれば年間150本は見ているだろ…

干してあるブラジャーを見て思う

近所のアパートの物干し台に ブラジャーが干してあった。 よく通る道で、何度も目撃している。 小さな洋服もある、小さな女の子のもののようだ。 アパートの間取りを想像すると1Rとかだろし、 若いシングルマザーが、子供と2人暮らしなんだろうな。 仕事と子…

小さなストレスの積み重ね

倦怠感・・ なんか大きな理由もなく、小さなストレスが積み重なり ・投資した株の下落 ・職場の連携、対人関係が上手くいっていない ・痩せたいけど、いっこうに体重が減らない ・咳が止まらなくなる ・贔屓にしていた美容師が退職していた ・周囲から評価さ…

経済をまわすということ

「よくお金をつかって経済を回す」 ってなことを聞くが、ここ何十年デフレを経験している日本・自分にとっては、 高いものは悪、いいものを安く、不要なものにはお金を使わない。 安いものがあれば価格が優先、みたいなことが蔓延していると思う。 少なくと…