phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

2018-01-01から1年間の記事一覧

トラウマ的リビドー

好評な性癖について考えるの文章、 なんか評論家きどりでAV鑑賞にもせいが出るもので・・性癖がでるかw ただ最近のマンネリ感とか、安易なつくりはあまりいい傾向じゃないよな・・ 溜池ゴローとか、長江スタイルなんてのが頑張っているが・・ 女優のレベル…

ヤンキーが日本を救う?

そんなテーマのブログとか記事が結構ある。 少子高齢化の打開策とか、そんなテーマが多い ヤンキーカップルは若くして結婚し、子沢山・・ 自分はオタクとして生きてきて、ヤンキー文化とは疎遠であったし、漫画の中でくらいの出来事であった。 好き勝手やっ…

性癖について考える 女教師編

一年くらい前に書いた「性癖について考える」駄文だけど、多くの方に読まれているようで驚いている。 こんな駄文でも需要があるもんだ。 彼此AVは中学生から観ていて、 (VHSをレンタルビデオで隠れてみていたものだ。) 平均すれば年間150本は見ているだろ…

干してあるブラジャーを見て思う

近所のアパートの物干し台に ブラジャーが干してあった。 よく通る道で、何度も目撃している。 小さな洋服もある、小さな女の子のもののようだ。 アパートの間取りを想像すると1Rとかだろし、 若いシングルマザーが、子供と2人暮らしなんだろうな。 仕事と子…

小さなストレスの積み重ね

倦怠感・・ なんか大きな理由もなく、小さなストレスが積み重なり ・投資した株の下落 ・職場の連携、対人関係が上手くいっていない ・痩せたいけど、いっこうに体重が減らない ・咳が止まらなくなる ・贔屓にしていた美容師が退職していた ・周囲から評価さ…

経済をまわすということ

「よくお金をつかって経済を回す」 ってなことを聞くが、ここ何十年デフレを経験している日本・自分にとっては、 高いものは悪、いいものを安く、不要なものにはお金を使わない。 安いものがあれば価格が優先、みたいなことが蔓延していると思う。 少なくと…

失敗を恐れる人たち

遠くに出かけたときに、スマホで検索して評判の良い店を探して食事。 よく見かける光景だし、スマホが無い時代でもガイドブックとか、ドライブ情報誌とかで参考にしたりしていたものだ。 それは善意の情報を元に、ここに行けば現地の美味しいもの・楽しいこ…

おっさんを極めるということ・・

自分が年齢を重ねるにつれて思うこと、感じたこと 世間一般的に言えば、「おっさん」ということなんかなと思う。 中には年齢にふさわしくなく若々しく、 エネルギッシュで、経済的にも成功して、ポジティブで、魅力的な人も 極々少数はいるだろう、そんな人…

激論の中での考察

一年後の話・・ - handy37のブログ 前回 愚痴のように書いた内容、この心境は今も変わりない。 社長に呼び出されて話し合うことになった。 きっかけは、些細な出来事であり、しょうもない話だとは思うのだが 今まで鬱積したものが飛び出してきました。 自分…

肝っ玉母さん

いい年だがムラムラした欲求はある。 もうあと10年もすればそんなものを無くなるかもしれない、 金銭的に余裕があるし、若くて?元気なうちにそういったことを謳歌するのは人生を生きる意味でもいいのではないだろうか、あの時もっとやっときゃよかったと…

一年後の話・・

転職して現在の職場に勤めるようになってから一年超が経過した。 人生の集大成! - handy37のブログ このときは、熱い気持ちがあって、今後の展開に期待に胸を膨らませていたのは事実。 実際にそれに向いた行動もとっていたけど、 やはり自分はあまちゃんな…

性の安売りについて考える

先日しょうもない記事を書いたけど、多くの方に読まれていて驚いている。 個人的には思ったこと、気になったこと、現時点での考え方を書いていくつもりではいたが、個人的な性癖とかエロについて書いたのははじめてだったので、こんな文章でも需要があるもの…