phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

夢の中でもモテナイ行動・・?

夢を見た。

記憶は断片的で詳しいことは覚えていないけど、

印象に残るシーンがあった。

 

古い木造の家の狭い部屋で、もう寝ようと布団に入るところで、

網戸越しに女の裸のシルエットが写る・・

夢の中で同居している女性で、若くてスタイルよくてな人。

夢の中では、同居までしているが、距離感は他人のようで、よそよそしい態度をとっているようだ、裸まで見てしまっ自分はドギマギしてエロい気持ちなる・・

そこで、たまたまネットでみた、ネジ型の隠しカメラが出てきて慌てて盗み撮りができるっと明日は、カメラを買いに行こうとそのまま布団で寝てしまう夢であった。

 

・・リアルで朝に起きて思う・・自分の行動そのままだな・・

積極的に動いて、夜這いするとか、肉体関係を求める行動には移らない、

カメラで録画するって発想・・こりゃ駄目だw

 

どこか、なんか精神が捻じ曲がって、女性と緊密な関係を求めようとしないというか、緊密にするという発想がわかないんだよな、

リアルに対する距離感なのか、写真やテレビ中の女性は理想的であって、自分をイライラさせたり、不快な気持ちにはさせない、いい面ばかりが出ている。

 

理想的な女性であったり、弱さを見せても応援したくなるような仕草だし、他人に当り散らしたりしない、まあ、男もそうだろうけど、本音が隠されたメディアの世界。

そこになれてしまって、自分が拒絶されたり、嫌われたりすることが面倒になってしまっているんだよな。

都合のいいところだけ享受したいというか、まあ現実は辛いことがたくさんあるわけで・・

 

まさか夢の中でもそんな行動をしてしまうとは思わなかったな・・

漫画の「のぞき屋」で、そんなキャラクターが出ていたな・・