phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

もはや戻るところは無い

今となっては、なんとも言えない退職劇だが、

いざ発言すると、今まで見えてなかったものが、見えてくるもので、

現在の会社の惨状、やはり皆感じていることは同じなんだなと思う次第。

ここで今更、退職願を取り下げるなんてことは皆逆に驚くだろうな・・

そんなことは、する必要もなく、ここ1~2年で縮小、解散の流れになりそう。

だったら、この一年を有意義に過ごすためにも、さっさと出るって選択は、

当然ありなんだろうな・・

 

なんか、やりたいことや、いい転職先が見つかったわけでもなく、

結果として、フリーランスになってしまいそうで、これで食っていけるのか

どうかは自分の実力や、巡り合わせ次第なんだろう。

なんか婚活どころではなくなってきたな、人生の山場であるのは間違いない