phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

子連れの女性

自分は子供が好きなのかどうかなからない

自分の子供以外を愛したりできるのかも不安だから

シングルマザーの女性は結婚の対象外に考えていた

 

しかし いい年して婚活してて出産してもらいたい可能性があると思うと

30代前半が現実的だよな~とか考えてたりするが

子供無しでそんな人って 自分同様子供に対する考え方がシビアなんじゃないだろうか

だったらさらに若くてシングルマザーの人も結婚対象に考えて

経済力とか、家族になったら貢献できるんじゃないだろうか・・・?

若いからもう一人の子供とか、話あうことも現実的だし

子供も小さければ 心を開いてくれるかもしれない

公園とかで楽しそうに遊ぶ 母子の姿を見て思う

自分もあの輪に混ざりたいと思う