phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

道を極めんとする者

先日のテレビで 劇団ひとりが言っていたことに衝撃を受けた。

彼のオ〇ニーの仕方なのだが、

VRのヘッドセットをつけて、電動オ〇ホールを机に取り付けてことに及ぶそうだ。

彼ほどの知名度や収入があればオ〇ニーに頼ることもないのに、ましてや既婚だし

まあ、人それぞれなんだが・・

「イクんじゃなくて、イカされる」

とは彼の言葉。

凄い!

自分は、基本的に無趣味で、何かにのめりこむことは無いのだが、

風俗とか行っている瞬間は楽しいと思う。

(その後悲しいとか、空しい気持ちにもなるが)まあ楽しんでるといえるだろう。

オ〇ニーにしても数は減れど行う。

 

が、なんか惰性でちょちょっと済ませている・・

疲れたとか、後かたずけ面倒だからと・・

それが、劇団ひとりのオ〇ニーライフを聞いて、なんて前向きで、研究熱心なんだ。

自己の快楽に貪欲で、そのために時間やお金をかけている。

ローションとか高いし面倒だからつかなわいけど、彼はきっと使っているんだろう。

その瞬間を最高にする為に。

 

あ~なんか負けた感じがするし、数少ない趣味というか熱中できるものに対して、もっと貪欲であるべきなんだと再認識。

そのほうが人生豊かだし楽しいだろう!

もっと自分を可愛がろうw