phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

彼女ができるということ

自分はフェミニストだと思っている。

女性に甘いというか、女性がそこにいるというだけで行動が変化する。

男からみたら、なんだこいつと思われるような奴だ。

付き合っている女性を軽くみるとか、DVとかってのがニュースで報じられると悲しい気持ちになるし、自分だったら・・そんなことしないのに。

 

世には悪意のある行動とか、したたかな女性もいるのだが

(以前 婚活詐欺に遭遇して勧誘されたが、事なきを得たことがある)

でも、付き合うとか利害関係が存在しないような状況でDVとかあり得ない。

最近の芸能人DV報道とかは、金とか利害関係だけのお付き合いだから、からなのかなぁ・・なんて考えてしまう。

 

年末あたりから、彼女っぽい人が出来た。

まだ、3回食事しただけだけど、ちょっといい感じ。

数年前に離婚して、子供は成人しているって一周まわってきた落ち着いた女性である。

自分にとっては前向きで、気立てがよくて、その一周まわって落ち着いた感じが居心地が良いし、彼女のためになんか出来ないかなーなんて考えている。

 

そんなことがあると、なんか風俗いくとか、ちょっと考えてしまう。

先月彼女と出合う前にソープに行ったことがあるのだが、

プレイ後の雑談で梅毒の患者が増えているとか、吉原の高級店では生だから怖いとか そんな話を嬢から聞いたせいもある。

 

万一自分が感染して、それを彼女に感染すなんてことがあったら申し訳ないし、

いまさらとは思いつつも、彼女とちょっといい感じな現在は控えておこうと思う。

AVは観てシコってはいるのだが・・これが無いのは無理w

 

そんな女性ができて自分の行動原理とか、リビドーに変化って発生するものだと改めて感じた。 人は誰かと打ち解けて、心が通いたいと思うと、なんだか優しい気持ちとか、その人のために・・みたいなことを考えていたり

今までずっと独り身だったので、自分にこんな変化がでることに驚いている。

まあ、ちょっと会わないと このままフェードアウトするだけだから、

どこまで継続するのかな不明・・まだ彼女からお誘いとかないし、一方的に誘っているのが現実ではあるw