phandy37のブログ

40過ぎてフリーランスになった。独身アラフォーなおっさんが、日々思ったことを書いていく。 婚活、仕事、人生観を書いたり、共感してもらえることがあると嬉しいです

バイクの充実パーツを購入

f:id:handy37:20160603214039j:plain

バイクが趣味で、このお休みで、あこがれの北海道でも行ってみよかと画策してみたのだが・・バイク走行環境の充実ってことで、

携帯電話のステーを取り付けることを決意。

これに

を取り付けて、自身のiPhone5Sを取り付けてみた。

 

画面の角度は走行中とか見れるのもではないけど、停車するたびに画面を覗きこめば

なかなかいい感じで覗けることを確認。これは便利だが。

自分のバイクはRV180って台湾のスクーターなのだが、取り付けが困難な為、ミラーにステーを取り付けたこの構成が一番便利。

 

あとは長距離とかガタツキが不安だけど、いまんとこ満足。

夏は晴れ晴れと長距離ツーリングしたいけど、そんな精神状態でもない(^^;;